mofumofu もふもふ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

こんにちは~~


台風の影響かやっぱり頭痛・・・


でもひたすらちくちくしてました


並べて自己満足。



昨日のマフラー


がんばって7本作りました~~


薄ピンクとパープルの両方ともサークルファーです。


あんなにあったネル生地がなくなってしまったので


半分はガーゼ4重にして入れてあります。




アニマルちゃんの部分はグログランリボン、とミニリボン、ボタン(見えないね。。。すいません)


の3パターンあります




モチーフも

ハート、ダイヤ、お花?の3パターン


パッチもどれも同じ配置のものはありませんので


広げて悩んで頂きたいです~~笑


お友達作家さんよりお預かりしている作品もありますので


お楽しみに♪~~


何かプチお土産を。。。と思っているのですが。。


ええっと。


ええっと。


ブログ見たよ~~~!


って言ってくれた方、、、


クルミボタンマグネットプレゼント~~!!!


これね。コレ



もぐもぐ♪るんるん

冷蔵庫にぺったんこしてくださいな


(画像のものと同じものではないかもです)


あ、


ハロウィンで一生懸命コスプレしてきてくれた方には


もちろんお菓子のプレゼントも~~


買わなくてもいいので、


覗きに来てくれた方にもお菓子のプレゼント~~


あれ?じゃあコスプレの意味ないじゃん~~


いいんです。


来てくれただけで感謝。


買わなくてもお話ししてくれたら感謝。


ありがとうのお気持ちです(/ω\)


もぐもぐ、ぱくぱく、むしゃむしゃ(初登場!)の3人でお待ちしています^^