うほほ~~ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

o(^▽^)o


じゃ~~~ん!!!



可愛いでしょ~~( ´艸`)


って、私が作ったのではないのですが、、、


今回ですね、100人展に友人のぱくぱくちゃん(仮)が参戦してくれることになってまして


お洋服もちらほらとお持込することになりました~~☆


もぐもぐだし、ぱくぱくでいっか。ってそんなノリです。



こちらのロンパースなんですが、スカートついてます~~


お洗濯も安心、ガシガシ動き回っても大丈夫♪


モデルちゃんは2歳 身長85cm 12kg



↓キャス風な花柄ちゃんロンパース


シルエットにこだわり~~☆


右下のぬいぐるみが密かに気になっている私。。。爆



↓後ろ姿もクロスで可愛く、リボン結びです。


他にも


BOYSもかっこ可愛いトリコロールとか。


スカート付きロンパースは90サイズ


パンツロンパースは9か月~2歳くらいまで着れちゃいます♪

ぱくぱくちゃん作品が並びま~~す。


わたしもまだ実物見ていないので。


とっても楽しみ~~☆