追い込め追い込め | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

モンスターの入園グッツ


レッスンバックとシューズ入れ



プチプラなものも作りたいな~~ってことで


リボンシュシュ


すこしだけ綿をいれてぷっくりと。


シンプルにサテンリボンのみで


手首につけてもアクセントになりそうです。





なんかこの色の組み合わせがデイジーのような気がして

勝手にデイジー祭り。


6個しか作ってないですが。


あれ。デイジーであってるかな?ドナルドの彼女。


そう思ったらミニーカラーでも作りたいなって思ったけど


赤いプードルファーは持ってないし。


こちらだけイベントに持っていく予定です。


いくつ作れるかな~~~