鹿児島帰省その3 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

霧島にも行ってきました≧(´▽`)≦


TVの取材でも話題になった嘉例川駅


とっても趣のあるところで実は去年も行ったのですが、


いいところです

もぐもぐ♪るんるん

鉄っちゃんじゃないんですが、


このアングルは結構いいなって思いました


もぐもぐ♪るんるん


運が良ければ


隼人の風という特急列車が見れるんです。



鹿児島神宮


もぐもぐ♪るんるん

不動池


もぐもぐ♪るんるん

トンボが沢山飛んでいました


水面に木が映り込んでとてもきれいでした★



もぐもぐ♪るんるん


もぐもぐ♪るんるん


もぐもぐ♪るんるん

野生の鹿に出会えたり・・・



もぐもぐ♪るんるん

とっても景色も雄大で素敵なところです。




高千穂牧場にも行ってきました。


宮崎との県境になるんですね。


なので、高千穂牧場は宮崎県です☆


もぐもぐ♪るんるん


マンゴーソフトを食べたり。


もぐもぐ♪るんるん-1376826831793.jpg


もぐもぐ♪るんるん

牧場定番のソフトクリームも



もぐもぐ♪るんるん

ひまわりも上へ上へo(^▽^)o