レトロなスタイ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

またまたスタイ作りました。


もぐもぐ♪るんるん

今回初めて作ってみた襟付きタイプラブラブひよこちゅわん


もぐもぐ♪るんるん

なかなか可愛いんですが、


結構襟つけるの大変だったので、もうやらないかも~~( ´艸`)


のこりはふりふりタイプ


プードルちゅわんラブラブ

もぐもぐ♪るんるん

ねこちゅわんラブラブ
もぐもぐ♪るんるん

ひつじちゅわんラブラブ

もぐもぐ♪るんるん



個人的にこのピンクの綿フリルバージョンがお気に入りになったので、


このタイプで作っていこうかなって思ってます。


更にリボンつけて可愛くするのもいいんだけどね~~




んで男の子のはシンプルにしろくまくん
もぐもぐ♪るんるん


面白かったのが、この白くまくんスタイを撮影してる時


いっぱい並んでる顔を認識してたの~~=(。・д・。)



もぐもぐ♪るんるん

今のカメラはおりこうさんですね~~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


音譜おまけ音譜



最近のお昼。



ツナとネギの和風パスタ


もぐもぐ♪るんるん


今日は


納豆とピリ辛そぼろのジャージャーそうめん

もぐもぐ♪るんるん

大体このひき肉そぼろは作り置きしてあるんで簡単につくれちゃいます。


食欲ないときは麺類がいいね~~


ネギ沢山いれてさ、ピリ辛で。


って、、、ラーメンすきだから麺好きなんだけどねw


ほんとにこのサイズのお皿が使い易くて、


カレー、サラダ、パスタ、オムライス、なんでも合うんです。