etekoさんより素敵便★ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

昨日からPCの具合が悪いのかな??とか


PCの前でうんうん、イライラしながら作業していたのですが、


そうじゃない。アメブロがおかしかったみたいですね。


PCに画像がアップロードできないエラー。。。叫び


なんとか画像取り込めたので


気を取り直してご紹介です。




etekoさん  からとっても素敵なものが届きました~~~ドキドキ


もぐもぐ♪るんるん


etekoさんのブログには何度もお邪魔させていただいていまして、


ポニーちゃんのシーツ、、、


欲しいです~~と


ずうずうしくもコメントしてしまったのですが、


心のお優しい神様のようなetekoさんラブラブ


切り取ってお譲りしてくださいました~~☆


じゃ~~~ん!!



もぐもぐ♪るんるん

ぽにーちゅわんがいっぱい。


しかも少しじゃないし、いっぱいです。


ありがとうございますm(_ _ )m


そのほかにもかわゆいアニマルな生地を入れてくださいました。


もぐもぐ♪るんるん


名刺もとってもかわういのです。



もぐもぐ♪るんるん

etekoさん作品がいっぱいです。


そんなetekoさんのブログはこちらです


etekoさん★


同じくぽにーちゃんを使った作品やオリジナルのパッチワーク。


アップリケがたくさんついた作品。


etekoワールドに浸りたい方、ぜひゴーゴーです☆


ひつじちゃんに胸キュンでした( ´艸`)


etekoさんほんとにありがとうございました。


わたしからも後程送りますね^^