ひよこの行く末 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

早速ね、ひよこちゃんをミニポシェットに変身すべく


朝からいろいろしていたのですが( ̄▽ ̄)=3


一応完成したんだけどさ。。。


もぐもぐ♪るんるん


内生地はスイーツなかんじで。



もぐもぐ♪るんるん


やっちまったのが、これだよね。


マグネットホックのつける位置がおそろしく曲がってる。




もぐもぐ♪るんるん

こういうこともありますよ。


使えないことはないんだけとさ、


いろんなところ失敗してるのでまったく売り物になりません。


やっぱりまんまるふわふわポシェットがしっくり来るような気がするので


まんまるふわふわポシェットつくります。


パネル生地はまだたくさんあるので(どんだけ買ったの??)


気を取り直してひよこちゃん切り取ります~~( ´艸`)