続々きんちゃく祭り | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

夏バテなのか、


めっきり食欲がないもぐもぐなんですが。


(好きなチョコも食べる気しないの。そのうち食べたくなるだろうから心配ないんですが。)


ひたすら焼きなすにしょうがとおしょうゆをかけて食べてます。


焼きなすさいこーだ~~ヘ(゚∀゚*)ノウマイ!!


やっぱり夏野菜おいしいね☆


なす。


ズッキーニ。


ゴーヤ。


冬瓜。


どうやら瓜系の食材が好きみたいです。


あれかな、カレーとか


ちょっと元気でそうなもの作ればいいんだよね。




といいつつも


今日もえっこらえっこらミシン踏んでいました



きんちゃく~~~(・∀・)


見てみて!!


可愛いキノコ柄でしょ~~


一目ぼれして買ったんですが。


色合わせに悩み。


蛍光色みたいなカラーは手元になくって。


なんとか形にはなりましたが。若干物足りなさを感じます。


もぐもぐ♪るんるん

ふりふりはおなじみ。


きゅっとしばると可愛いのがいいよね。


もぐもぐ♪るんるん

レース挟んだり、はさまなかったりなんですが。


(合うのがなくって、ナシでもいいかなって。。。はい。たまにはシンプルにね)


もぐもぐ♪るんるん

こちらのナチュラル系男の子意識したのとか。

もぐもぐ♪るんるん


しろくま君。


可愛いね。


もぐもぐ♪るんるん

こないだのと合わせたら16こできました。


紐部分の木の丸いの。(なんていうのかわかんないんだけど)


いつも発注してるのと同じ番号なのに、なぜか穴が小さくて、


紐が入らないの~~



もぐもぐ♪るんるん

木のサイズは同じなんだけど


色も違うし、穴が小さいの。


なんで??


なんで~~


お徳用パックみたいの頼んじゃったのに~~


(´・ω・`)・・・・。



もぐもぐ♪るんるん

お弁当巾着8こ


サイズ詳細 →  27×15 マチ10㎝(フリル部分含みません)


ふりふりきんちゃく8こ


サイズ詳細 →  22×24 (フリル部分含みません)


お子様用のお弁当箱だと大きめになるかもしれないので、


入れる際にはスカーフでくるんでから入れるなどするといいかもしれません。


大は小を兼ねるっていうしね。


大き目に作っています。


次はメルヘンなのとか、レトロなアニマルちゃんとか、


サクサク作りたいぞ~~


やっぱり、ふりふりフリル、


作りたいよね~~~