はぎれ消費で | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

週末もくもくと作っていたもの。


くるみボタンを久しぶりに作ってました。


たまにつくると面白くなって止まらない~~



もぐもぐ♪るんるん

ヘアゴムなんかにしてもいいかな。。。とか。


ポーチのアクセントとか??


用途は模索中です。


あと、いっぱい作ったのはこっち~~!!




マグネットです。


特大サイズのクルミボタン。


もくもくと作る姿はまさに内職。。でした(笑)



もぐもぐ♪るんるん

お気に入りはモンスター~~( ´艸`)


冷蔵庫につけたら可愛いよね~~


男の子もの、普段はあまりときめかない私ですが、


モンスターにはどきゅんとなってしまいました☆


もぐもぐ♪るんるん

もっと作りたかったけど、ちょうどいいサイズのマグネットがどこのお店行っても売り切れ。。。