一日デコ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

今日はひたすらデコをしてました。



もぐもぐ♪るんるん


うしろのパッチ部分のハートモチーフにも

もぐもぐ♪るんるん


ハートに囲おうか、一部分にしようか迷っていたら、


気付いたら囲んでました。


若干やりすぎ感、、否めない。


水通ししたかったけど、

いまいち晴れなくて、一日じめじめ曇り。


こういう時は引きこもって、作業です。


(いつもなのにね。。。笑)


梅雨時期になると、


普段そんなに気になんないのに、


洗濯機の汚れとか気になりだして、


晴れた日には洗濯漕のお掃除したいな、とか。


こういうのって、やっぱり主婦になったからなのかな。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お母さんとか、実家ではいつもお洗濯いい匂いにしてくれてたな。


とか、


思うこの頃。


お風呂入って、キレイになって、


タオルで拭いたときに、タオルいい匂いってやっぱり


嬉しいと思うし、


梅雨時期独特のあのいやな香り。


いやだもんね。