お花のブローチ完成(詳細) | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

とりあえず完成しましたので、


UPさせて頂きます≧(´▽`)≦


微妙に違うのですが、


一枚目の写真の7点は

真ん中の周りにつけているラッセルレースが白バージョンです。


④だけピンクばかりの花びら仕様になってます


もぐもぐ♪るんるん


こちらの


⑧~⑬

⑧と⑪はラッセルレースがピンク

⑨と⑫はパープル

⑩と⑬は真ん中がファーでない、仕様です。



もぐもぐ♪るんるん

Mさまこちらより選んで頂けますか?

細かく見たい番号があればUPで撮影いたします。


後ろはすべてブローチピン仕様になっています。




もぐもぐ♪るんるん



安全ピンとはちょっと違う作りになっていまして、


小さな子様には少々怪我をしやすい作りにはなっておりますが、


バックや帽子につける分には問題ないと思いますので、


お母様がつけて頂くといいかもしれません。