当選者さま発表です☆ | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

はじめてのプレゼント企画でしたが、たくさんの方にご応募いただき、本当にありがとうございました。愛愛愛


これを機会にこれからもこっそりでよいのでブログを覗きにきていただけると嬉しいです。





ではでは。。。。



気になる当選者様の発表です





だんなさんが帰ってきたので早速くじをひいてもらいました。



見にくくてすいません。。。


ではでは・・・・・・・










A賞


もぐもぐ♪るんるん


まどさんラブラブ




B賞


もぐもぐ♪るんるん

ウナカシータさんラブラブ







C賞


もぐもぐ♪るんるん


ちよママさんラブラブ







D賞

もぐもぐ♪るんるん


mioさんラブラブ



そして、多数のご応募でもぐもぐ、感無量でして、、、


残念賞として




ほんとにはぎれだったり、あまり使っていないテイストのレースなど福袋です。なのであまり期待はしなでくださいね☆


レースなどのはぎれセット2名さま


もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

Ray's Asukaさんラブラブ

(^ω^)さんラブラブ

以上の6名の方、もぐもぐ宛にメッセージくださいませ。


mogumoguxxxmomonnga☆yahoo.co.jp


☆を@に変更してくださいませ。


ブログネーム

住所、本名、連絡の取れる電話番号


よろしくおねがいします。


ちなみに、こちらのお手て。。。初登場、だんなさんです音譜


細くてうらやましい。。。爪だって、女爪。。。


それに比べてわたしの手は。。。爆弾


ということで、ごれんらくおまちしております。



GWに入りますので、連絡がおそくなるかもしれませんが、ご了承くださいませ。


ではでは