パーツ作り | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

今日はちまちまと。。。


もぐもぐ♪るんるん

サテンリボンにビーズなどを縫い付けて。。。


こう見ると黄色とか、ブルーのサテンリボンも欲しくなるわけで。。。


キリがないです。はい。


円形のアップリケにぐるりとハンパなレースを縫い付けて。。。


物足りないのでカラーパールやビーズでデコラブラブ


こちらの生地も探して探してやっと見つけたのです。


パステルの色ってあんまりなくて。色違いもあるのですが、こっちを探しておりました。



もぐもぐ♪るんるん


こちらオーダーのものなのですが、作っているうちにどんどん楽しくなってきまして。。。


どんどん作りたくなって・・・

もぐもぐ♪るんるん


とりあえずここまで。


というのも、パールビーズがなくなっちゃったのです。。。


ひさしぶりにポニーちゃんも

もぐもぐ♪るんるん


さっきの見てからこちらを作るとデコが足りない気がしてきます(笑)


もぐもぐ♪るんるん

お花のブローチ


どうデコろうかな・・・。


前回のよりも綿を詰めすぎて若干形が変わってきてるし・・・。


では。


今日はこのあたりで。


次回予告


『せめて、もぐもぐらしく』


(プレゼント企画してみます)


『まごごろをあなたにラブラブ


(エヴァ風)


わからない方スイマセン。。。爆


というか意味わかんないですね。