ミッキー生地で | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします


めずらしくディズニー柄です


パステルちっくで、色味が絶妙で、、、、これは!!と即買いでした(笑)


でもでも、合わせる水玉がなかなか思った通りの色じゃなかったりして、、、


何色も赤いのを買ってしまいました。


画像で見ると真っ赤ですがすこーし暗めの赤ドットなんです(Very cottonの赤いドットです)


しかし、こちらのミッキー可愛くって、漫画タッチなんですが、、、英語なので、、、


なんて書いてあるかさっぱりわかりません。。。爆



もぐもぐ♪るんるん


で、できたものがこちら





きんちゃく~~音譜いつもの感じですね(笑)


何となくですが、赤の水玉を合わせたのでミニーコラボみたいな感じになりました。


表側




もぐもぐ♪るんるん


内布は黒いドットなので、ちゃんとミッキーですラブラブ



後ろ側



もぐもぐ♪るんるん


おむつポーチも久しぶりに作って渡したいなって思っております。


こちらはミッキー生地なので、販売不可ですので、多めに作れたら何かのプレゼント企画にしたいな、、、とか。。。


ちょこっとだけ考えています。


欲しい人いるのかな。。。うう~~ん(ー_ー)