Kさまオーダー品完成 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

オーダー品完成しております。


レッスンバック

シューズケース

お弁当入れ

コップ入れ

ランチマット


今回は紫、ピンクをメインで、ピンクのアニマルちゃんたちで


それぞれ、こじか、プードル、こぶた、あひる、うさぎちゃんです


もぐもぐ♪るんるん


反対側はパッチでラブラブ


反対側にしてもかわいらしくなるように



もぐもぐ♪るんるん

レッスンバックの内ポケットは苺ちゃんです


もぐもぐ♪るんるん


お弁当入れ、コップ入れ、ランチマットをならべてみました。


コップ入れが長細く感じるかもしれませんが、こちらにも歯ブラシを入れられるように大き目にしました。


もし大きすぎるようでしたら再度もう一個コップ入れのみ作成します。

もぐもぐ♪るんるん

よろこんでくれるといいなあ~~~