オーダー進捗その2 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

Kさまオーダーの男の子入園グッツ完成しました~~



もぐもぐ♪るんるん

黄色がお好きだということで、


イエローの車柄で


レッスンバック

3WAYお着替え袋

コップ入れ

きんちゃく


以上4点です。



こちらもKさまオーダー


ピンクレースなどで、パッチをしております。。。ラブラブ


あとは裏地などを付ければ完成。。。。になるのですが、ここへ来てミシンがキイキイ鳴る~~


ああ~~~どうにかもってくださいミシン様。




メルヘン姫系で


もぐもぐ♪るんるん


今回少し変えてはしごレースもつけてみました。


ちょっとづつ違うからほとんど一点ものです(笑)


内側はパープルのドットにしようと思っています。


もぐもぐ♪るんるん


レトロアニマルちゃんのパッチも


バンビ、プードル、こぶた、あひる、うさぎ。と勢ぞろいです。


もぐもぐ♪るんるん


ここ数か月のミシンの稼働時間がハンパないのはわかってはいたのですが、


寿命?には早い気がして、

カスタマーセンターに電話してみました(とっても親切で好印象☆)


点検・修理となると早くても1週間だけど、、、


どうしても3月半ばには完成させたいので、もうちょっと辛抱してねラブラブ