可愛すぎる生地 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします

きゅんきゅんしてしまいました。


自分へのご褒美ということで。


めったに買えない輸入生地です。



USAコットンやオーストラリアの生地です。




大好きなパステル系やピンク系多めです。


ペイズリー柄だったり、幾何学模様な感じで、でもピンク!!かわいい~~音譜


もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん



ちまちまと50センチや30センチづつ。。。。


もったいないのでコレクションになりそうですが、、笑


形にできるまではしばらく眺めてうっとりしているとおもいます


しっかり芯を張って、トートにしようかな、、とか。普段でもバックに忍ばせておけるようなポーチにしようかな、とか


夢がひろがります☆