ル・プレジール in 鹿児島 | もぐもぐ♪るんるん

もぐもぐ♪るんるん

ハンドメイドや料理、好きなものについて、もぐもぐの日常をちょいちょいと書いています。

宜しくお願いします


Tおばさまが素敵なところへ連れて行ってくださいました。


こんなところにあるんだ~~というようなおっしゃれなカフェです。


店内はたくさんのケーキと焼き菓子などが。。。テンションあがりまくりでした~~☆


魅力的な福袋もありましたが、ぐっと我慢して(食べ過ぎちゃうので。。。笑)。。。


もぐもぐ♪るんるん


ランチタイムはとってもお得な感じです。


もぐもぐ♪るんるん


お昼は祖父母のおうちで頂いてしまったのでケーキを。


(ちなみにお昼は、えびとあごの出汁がたっぷりのおそばでした。おいし~~ラブラブ





お待ちかねのケーキです。





ジャ~~~~ンドキドキ


もぐもぐ♪るんるん


ガラスのショーケースより選んだのですが、どれもリーズナブルで。


300円台のものが多くて、(安いのは280円とか。)高くても400円ちょいでした。


しかも大き目だし☆


甘いの大好きな私は欲張って2つラブラブ


都内とかだと一つ500円とかふつうだもんね。




もぐもぐ♪るんるん

紫いものモンブランと

みかん大福

(正式な名前覚えてません、、すいません。)

もぐもぐ♪るんるん

バジルとチョコムースの2層仕立て


とっても大人な味で、でもバジルの味がきちんとするし、おばさまもペロリと食べちゃってました。



もぐもぐ♪るんるん

モンブランには大きな栗が真ん中に入っていました。

もぐもぐ♪るんるん

みかん大福~~~ラブラブ


初めて食べましたが、桜島みかん。まるごと入ってました。


ちっちゃい赤ちゃんみかんみたいであまくて美味しい

土日にはケーキバイキングもしているみたいです。



Le Plaisir (ル・プレジール)

鹿児島県薩摩川内市中郷4丁目17

0996-22-1461


ごちそうさまでした☆


また連れて行ってください~~>^_^<