熊本にある

八大龍王神社へ

北海道の来宝神社からの

お水を納めに行ってきました🐉

 

 

なぜなぜ

八代大龍王神社???

 

北海道の旅の途中で

北海道の水神龍王神社のナビを起動する際に

ピンコードとやらを初めて使ってみたところ

 
下矢印下矢印下矢印コチラ
なぜかなぜか
熊本の八大龍王をナビに入れるという
ポンコツぶりを発揮笑い泣き
 
 
それに伴い
とおまさんより
下矢印下矢印帰ったらここに行きましょうかとルンルン
 

龍龍龍龍龍龍龍龍
お酒と卵とお水を奉納しました日本酒
 
神社の河川敷にお水をお供えし瞑想
なされるがままに
私の中から出てくる感覚に従う
 
と同化し
ココからもう微動だにしないとメグミが覚悟する
はカラダ全体を
いとも簡単に私をするぬけていき
透明人間みたいであった
は絶え間なくながれ
豊かさは無限大であることを教えてくれる
ヒカリと同期し柔らかくて美しいヒを燈す
 
ミスマルノタマの中は多幸感でいっぱいになり
引き寄せ方が心地よい
自然とマグワイ、調和していく
急に声を出したくなって
自然の波動に合わせて
オトを奏でた

この心地よい感覚は
新しい世界の🔑であることがよくわかった
 
 
その後
スペシャルな出会いが起こりました
続く.....