北海道4日目
 
とっても天気が良くて
心地よくて
ミチもずーっと
どこまでも続いてて
ついついでちゃう
北海道はでっかいどう~ラブラブ

来宝神社
 
宝が来てくれると思うと
ワクワクニコニコ酔っ払い
とっても
優しく迎えてくれる神社でした
 
北海道の旅をしっかりと受け止め
これからの
私の宣言をヒカリ照らしてくれる
 
道筋を創ってくれた神様

とおまさん

まきょんちゃん

みきさん

りえさん

 

みんなで手を繋ぎ

とおまさんの歌声が奏でるオトたちが

自然の音と調和して

私の細胞の中に入っていく

 

至福の時

ここに在ることを確認しながら

思わず

時間が止まればいいのになと

思ってしまったのでしたデレデレ

 

 

 
北海道の旅最後の神社で

奇跡は起こったのでした

ココ下矢印下矢印
摩周湖の白龍神社
旅の始まりのきっかけでもあった
北海道の真ん中にキラキラ光るもの
 
このお社を一周していたとおまさんが
「めぐちゃ~んルンルンあったよ!!
と、キラキラ目おめめで
わたしの手のひらに乗せてくれました宝石白
 
 
キラキラ光るものの事を
すっかり忘れてしまっていたので
??????
と、一瞬なったのでしたが
 
 
手のひらには確かに
キラリとヒカルものが目
鉱物かな?石かな?
 
ここにあったんだデレデレ!!
 
ココでのお祈りは
九州まで続く龍脈になるように
エネルギーを通してみたのでしたウインク音譜
この旅で一層キレイにキラキラ
 
 
4日間
お世話になりましたハート
 
 
 
 
 
 
帰宅後の九州編へと続く