来,来,来,…


雪の結晶


続きです
最初からどうぞ✨




雪の結晶

4日目。
ゆっくりご飯を食べて
温泉に入って
網走の朝を堪能してから


最初の目的地
来運神社


太陽がお祭り騒ぎ!


鳥居を潜ると
「水神様」


美味しい水が流れているので
タンクで水汲みをしている方が
たくさんいらっしゃいました。


私もこのお水で
ワンドや指輪やケオンを
お清めしてから本殿へ。


本殿までは傾斜のある階段。
山登り気分で
息を切らしながら上がる




お賽銭の1万円を入れて
これからの自分を宣言する。
神様と自分に誓う。


宣言が終わったあと、
とおまさんの背中に触れさせてもらう。


雪の結晶


とおまの背中に触れると

エネルギーが天地と繋がり

流れ始めた。


大黒様

サラスバティらしき霊体が

とおまの指輪に入る。



その指輪は振動数がとても高く、

この世を変える人たちが

とおまの周りに自然と現れる。


その鍵を握る人たちが

とおまと触れ合うことで

彼ら自身の振動数があがり、 

背中を押し

軌道明確になり

早く動き出す力を生み出すだろう



そんなメッセージを

エネルギーで聞かせてもらった。



雪の結晶



下に降りて

「水神様」に挨拶を。



とおまがココに周波数を

合わせた瞬間に

風の音、水の音、大地の音

今までココに存在していなかった

エネルギーが生み出され

ポコポコと音がなる。


音に耳を澄ますと

世界が共鳴しているのを体感する




祈りを終え、目を開けると

「しまった!順番が逆だった!

水神様の後が本殿だった❗️

と、とおまさん。



もう一度

みんなで汗をかきながら

本殿まで登山気分チュー



雪の結晶



そして、2度目の祈り。

また背中に触れさせてもらう。



とおまが祈り始めると

宇宙と交信しているような

不思議な音が聞こえる。

私は初めて聞いた音だった。


とおまがナニカを

神様から?受け取っていた。


そのナニカを

とおまが私たちみんなに配る。

私にはダイヤ♦️にみえた。



目を開けた後

とおまさんが特別に

各自、所持品にエネルギーを

入れてくれた。


これは私たちの為ではなく

世の、誰かの為のもので

代表して受け取るような感じがして

緊張がはしる。



私は

去年インドで出会った指輪と

3年前にハワイで出会ったワンドに

エネルギー注入をお願いしました。



◆指輪◆

仕事やお金を生み出す錬金術エネルギー



◆ワンド◆

古代の記憶を蘇らせ今世の精霊世界と繋ぐ




ご縁あって受け取ったエネルギー。
世界の為に貢献することを
お約束します。


雪の結晶



来運神社のエネルギーが

とても気持ちがいいので

6人で手を繋ぎ

円を作ってエネルギーの

循環を味わうことに✨



6人が繋がりエネルギーを

それぞれで流す。



風が吹き

雫落ちる

全員で輪の中に火を作り

大地が響く


とおまが歌うアウラに合わせて

身体の境界線がなくなっていく。


四元素を纏ったあと

まわりの空間と身体と一体化する。

 

6人から生み出るエネルギーが

2つの三角形になり

立体的になり

回転する。


それは宇宙の形だった。

私たちは宇宙だった。




初めて
風・水・火・地の四元素
自分の身体で体験することが出来て
私の身体は私のものでは無い
ということが
府に落ちた瞬間でした。


雪の結晶


続いて、阿寒湖の方へ
向かいます。


阿寒湖までの道のりでは
またホラー体験びっくり


↓とおまさんのブログをどうぞ✨
長くなりましたので
次につづく!


※全て神山の主観です。

お知らせ
ポジティブ脳になり
喜びと幸せの世界にする
毎朝ポジティブタロット配信中✨

 
神山真希
LINE公式アカウント登録はこちら
下矢印下矢印下矢印
 
 

自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
200名までキャンペーン中アップ


10月募集中です☀️
  神山真希のYouTubeはこちらアップ
他力本願!営業術をお伝えしています

ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕