【釜山旅行記】釜山へ出発前に~関空カフェラウンジNODOKA利用~ | ほーちゃんのもぐ旅日記

ほーちゃんのもぐ旅日記

旅行会社で働きながら
スキあらば大好きな韓国へ~
食べることが大好き!
食べて食べて、また食べるもぐ旅日記。ときどき観光( *´艸`)

こんにちは、ほーちゃんです(^^)/
2024年初めての釜山に行ってきたので
今回の旅のすべてをお届けします~

 

今回3月19日~24日までの5泊6日・・・と

いつになくロングな日程。

 

20日がお休みということもあり

木・金とお休みをしていってきました~

 

出発日の19日は・・・というと、

長々とお休みするわけにもいかず

定時の16:00まではお仕事。

 

20日はお休みだから朝から出発することも考えたんだけど、

幸いパソコン1つあればできる仕事なので

1分でも早く釜山に飛び立ちたい!!!

という思いから考えた結果・・・

 

朝関空到着

→10:00~16:00まで関空でお仕事

→2時間前の16:50チェックイン

→18:50発のエアプサンに乗って釜山へ!!!

 

というスケジュールに決定!

 

そこまでして???

・・・とお思いの方もいらっしゃると思いますが

 

はい・・・そこまでしてもできる限り長くいきたい!という

熱い思いをかなえるには必死ですwww

 

ということで、

朝早くに自宅を出発し

始業前の09:00関空着。

 

関空旅客ターミナル向かいのエアロプラザ2階にある

カフェラウンジ【NODOKA】にチェックイン!

 

インターネットカフェのような感じになっていて

●カフェのようなテーブルとイスがある【カフェエリア】

●おひとり様用の半個室タイプ

●会議用の完全個室タイプ

があり

フリードリンク・スリッパ・ブランケットなどがありました~

 

今回お仕事で、朝のミーティングや電話をする必要があったので

会議用の完全個室タイプを利用することに。

※おひとり様用の半個室タイプは電話禁止!カフェエリアは電話ok

 

 

会議用個室タイプは快適すぎて
関空だということを忘れてしまいそうな勢いだってば!!!

 

完全個室なので、電話しようが会議しようが自由きまま~
フードも注文できるのでお昼ご飯もここで食べたよ

 

会議用個室タイプは2名以上での利用が基本なんだけど、

1人でも2名分払えば利用可!

 

しかもゴールドカードを使えば2時間無料!

プライオリティカードでも3時間無料

 

今回は↓

ゴールドカード2枚+プライオリティカードを使って

1人分:6時間無料

追加 :1人分 6時間パック3,850円

 

合計:3,850円を支払いました。

 

いやいや、3,850円で快適にお仕事できたのは最高でした。
すっきりと仕事を終え

気持ちよく釜山へ飛び立てます~

 

ではでは、

いよいよ次からは釜山旅行記本編を書いていきたいと思います。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

アンニョーン(^^)/