進撃の巨人×ノビエース第3弾 | リヴァイ兵長とあれこれ

リヴァイ兵長とあれこれ

進撃の巨人のリヴァイ兵長が好き過ぎてブログ始めてみました。

土曜日は仕事だったので、帰りにラーメン食べて帰りました。

ニンニクが効いてるので平日は食べられないやつ(;´∀`)

久しぶりに食べて、めちゃウマでした♡

 

 

 

 

日曜日のティータイムの様子

 

 

 

 

 

そして!

ノビエースコラボグッズが届きました~(*´∀`*)

イケメン怪盗リヴァイ♡

私のハートは既に盗まれてますけどね!←

兵長、何してもお似合い♡♡

 

 

傘も注文してるんですが、遅れて届くらしいです。

 

 

 

昨日の夕飯

見て!このステーキ肉!!

りばちゃんもビックリw

 

 

頂き物です。

自分じゃ絶対買えないやつwww

めちゃくちゃ美味かった(*´∀`*)