りばちゃんと紫陽花 | リヴァイ兵長とあれこれ

リヴァイ兵長とあれこれ

進撃の巨人のリヴァイ兵長が好き過ぎてブログ始めてみました。

紫陽花が綺麗だと評判のお寺へ行ってきましたー!

 

とりあえず参道で名物の草餅を食べるw

 

 

私は焼きより生派

うまー!

 

 

 

つーか、めちゃくちゃ人多い!!

このお寺で中国人見たの初めてやわ。

(写真では少なそうに見えるけど多いのですw)

 

 

 

 

この↓あじさい回廊が有名なんですが、ここ通るのに2時間以上待ち!!

(公式HPより)

 

 

そんなの待ってられないので、先に進む。

 

image

 

 

境内の至る所で咲いているので、撮影スポットはなんぼでもあるのです。

 

 

image

 

国宝の本堂

 

 

 

 

 

花の御寺と言われるだけあって、とても綺麗でした(*´∀`*)

モデルも良いしね♡

 

 

 

 

 

 

 

帰りにカフェで休憩

 

 

いわゆるメロンソーダではなく、ちゃんとメロンの味がするクリームソーダで美味しかった♡

 

 

 

 

柿の葉寿司買って帰りました。

うまー!