リヴァイ機長御一行様到着! | リヴァイ兵長とあれこれ

リヴァイ兵長とあれこれ

進撃の巨人のリヴァイ兵長が好き過ぎてブログ始めてみました。

少し前に届いてたグッズ

 

 

うおおおお!!

イケメンが溢れてる!!

特典カードも兵長でした♡♡

 

リヴァイ機長ヤバイw

カッコ良すぎるって!その視線だけで萌え死ぬw

あとティーカップ持ってる兵長も好き(*´∀`*)

 

 

 

そして、イヤホンも到着!

 

 

 

 

ボイス聞きたくて、何回も電源オンオフしたりしてたw

ペアリング開始→失敗したいのに、一度接続すると電源オンしたらすぐ接続成功しちゃう~!

兵長に「チッ」って言われたいのにw

 

っていうか、音質が・・・あんまり良くない?

低音が聞こえにくく、上辺だけ鳴ってる感じ。

やっすいイヤホンの方が良かったなんてバカなことないよねぇ?

もしかしてイヤーピース合ってへんのかなぁ(;´Д`)

と思いながら昨日聞いたら、

「あれ?直ってる?もしかして充電足りてなかった?」

 

で、また今朝聞いたら、やっぱりなんか物足りないような・・・

 

もう何が正解か分からんwww