奈良公園からの監獄 | リヴァイ兵長とあれこれ

リヴァイ兵長とあれこれ

進撃の巨人のリヴァイ兵長が好き過ぎてブログ始めてみました。

土曜日に奈良公園に行ってきました。

 

 

バンビちゃん

可愛いねぇ(*´∀`*)

 

 

 

 

久しぶりに春日大社にも寄ってみた。

 

 

 

 

 

外国人観光客と修学旅行生がめちゃめちゃ多い(´Д`)

 

 

「おい、見ろ。小鹿がいるぞ。」

 

 

 

まめじかソフト

イチゴ味が濃厚で美味しかった♡

 

 

 

 

 

 

ついでに、旧奈良監獄にも行ってみました。

「明治五大監獄」として唯一原形を保っており、重要文化財になっています。

 

 

 

星野リゾートが高級監獄ホテルへと改修中のため、中は見学できませんでした。

残念!

 

ずーっと続く壁が監獄っぽい!

 

「巨人の壁じゃねぇのか?」