進撃の巨人×ヴィレッジヴァンガードPart2 | リヴァイ兵長とあれこれ

リヴァイ兵長とあれこれ

進撃の巨人のリヴァイ兵長が好き過ぎてブログ始めてみました。

ATTACK FES、最高に滾る内容だったようで・・・

行きたかった~(ノД`)・゜・。

円盤出してくれ~!

 

フェス行けない代わりにヴィレヴァン店舗に行ってきました。

完売心配だったけどまだたくさんありました(´∀`)

こういう時、田舎助かるw

 

 

クリアファイルとミニアクスタだけのつもりが、「フェス行けなかったし!!」と

謎の言い訳をかまして等身アクスタも買ってしまったw

ほら、なんか珍しい感じのアクスタだし♡

 

 

 

そして、やってきましたね!

ノビエース第3弾!!

 

 

今回も顔がイイ(*´∀`*)

兵長、その仮面は意味あるんでしょうか?w

グッズ何しようかな♡

 

 

 

「おい・・・まだ前のやつ飲み切ってないだろうが。」

image