コラボ続々! | リヴァイ兵長とあれこれ

リヴァイ兵長とあれこれ

進撃の巨人のリヴァイ兵長が好き過ぎてブログ始めてみました。

この2つ欲しいけど、あみあみにはカワスイのが無かったから、

割引ないけどアニメイトで注文したんですよ。

 

 

そしたら!

購入した翌日にあみあみに来るっていうね・・・

なんでなん(;´Д`)

 

 

「仕方がなかったってやつだ・・・。」

image

 

 

 

最近、高額コラボも多いですね。

この兵長のお顔すごい好きなんですけど、

さすがに11万は買えない(;´Д`)

 

 

 

 

そしてまさかのブライダル会場とコラボw

エルヴィンめっちゃ王子様って感じ!

兵長ちょっと学ランに見えたww

参加は無理そうなので、通販だけしようかな。

 

 
 
 
昨日いきなりオンライン販売があったヴィレヴァン!
前回に引き続き急すぎw
ソッコーで完売してましたね(;´∀`)
店舗行くつもりやけど大丈夫かな・・・。
 

 

 

 

今日はこちらのコラボがスタートしますね!

グッスマでねんどろ用に兵団コート発売してくれないかなぁ・・・。

 

 

 

 

そして極めつけはコチラ!!

 

 

黒スーツやば~♡♡♡

全身黒はヘキ過ぎるわw

胸元開いてるし手袋やし、咥えてるし!!

ドドドドイケメン(*´Д`)

カラ鉄さんはいつもビジュアル良くて助かる♡

 

今日はクソみてぇな仕事なので、これ見ながら頑張る・・・。