こんにちは😃


いよいよ採卵です爆笑

前回の採卵👇






旦那さんが朝の目覚ましで起きなくて
起こしても大丈夫と言い張るガーン
これで間に合わなかったらどうするんだよプンプン

目覚ましから30分くらいでやっと起き出して、
私が出るまで1時間切ってるのに…
⬇︎
⬇︎
⬇︎
30分前に完了しましたおねがい
やるじゃん‼️👍🏽



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


こんな朝早くから電車乗るの久しぶりだなぁ
てか、結構混んでますね💦



やっとリプロに到着‼️
受付済ませて旦那Jr.を提出し待合へチューリップ
1時間くらい待合で待ってました滝汗
今日も採卵の人多いのかなぁ?
男性も7人くらい見ました


やっとベットに呼ばれて
そこからさらに30分くらい待ってやっとです


ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



いつも通り診察台へ
前回からプレミアム麻酔にしてますが
これが効いてるのか痛みは奥の方の卵胞を
取るときだけ痛いくらいで楽です。
ただ効きすぎてるのか後半から眠くなり
終わった後少しフラつきますショック
気分は悪くないのですが眠いです💤

痛くはないのですが緊張して力が入って
足とかピクピクしてます


今回は8個取れる予定でしたが
残念ながら6個でしたチーン



やっぱり日に日に老を感じますチーン
予定より少ないの初めてです



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



無事内診が終わり診察👨‍⚕️


旦那Jr.も前回より悪そうです…
一応ふりかけはできるみたいなので頑張って
もらおうと思います🙇‍♀️


受精確認ですが、今まで


メール➡︎当時メールから電話してに変更


今回は最初から電話して下さいと真顔


だんだんダメになっていく気がする
育たないのかなぁ?だから電話なのかなぁ?
そんな事わからないだろうから先生には
聞きませんでしたが結構ダメージきてますゲロー


そんなこんなで最後の採卵は終わりました
上手くいくといいなぁ〜と思います







宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



帰宅後

麻酔のせいかすごく眠くて
お腹すいていなかったですがケンタッキー買って
ペロリと食べて寝ました🥱
お腹は生理痛くらいの感じでしたので
お薬を飲むこともなかったですね



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


本日のお会計
¥283,690

採卵周期合計
¥409,698