こんにちは😃


前回の採卵日はこちら
👇






さていよいよリプロ東京にて2度目の採卵日になりましたキラキラ


旦那さんは仕事が早くからある日だったので6時前起きで余裕をもって取り組んでくれましたドキドキ
毎日働いてくれてるのに、朝からありがたかったです照れ


30分くらいで取れて病院へ持って行くまでギリギリ2時間以内で済むので助かりました長音記号2



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前




8時にリプロへ到着したら
旦那さんといらっしゃってる方が何人かいて
前回同様羨ましかったです


受付を済ませて、ラボへ提出して待合室で座った途端呼ばれ大部屋へ!!
服装どうだったっけ?と朝迷っていたのでスカートで行きましたが、全部着替えるのでなんの服でも良かったです



今日は8番目ということで少し時間がありました照れ



前回は麻酔効いてないんじゃないとか思うくらい痛くて、時間もかかって、血も沢山落ちていたのであの恐怖を思い出してドキドキしてましたゲッソリ



次々に進んでいく中
看護士さんが「お痛み大丈夫ですか?」と確認していると皆さん大丈夫とおっしゃっていたのと、一人一人早いなぁ〜ともしかして今日の先生は上手なのかと期待していましたおねがい


いよいよ呼ばれ挨拶すると


あの顔はたぶんT先生⁉️
え〜アップアップアップアップ  嬉しいお願い音譜音譜音譜

私は結構優しいと思っているので
とても嬉しかったです


しかも今回はプレミアム麻酔をお願いしていたので大丈夫な気がして勇気が持てました爆笑


診察台に乗って
名前と生年月日を伝えて始まりました


麻酔は…………痛くない‼️凄い‼️


そしてたまごを確認した後

👨‍⚕️「右から取っていきます」


👩「はい!お願いします」



早い‼️全然早い‼️



緊張して力が入ってしまってますが痛くない‼️
こんなに人によって違うんだなぁ〜と
取るたびに「大丈夫ですか?」と何度も確認してくれる余裕もあるし安心してお任せできましたお願い

あっと言う間に終わったのでびっくりしました
最後感謝しすぎてお礼を言う時にお辞儀したら
一瞬クラっときました😅

ベットに戻っても少し生理痛があるかなぁ?くらいで全然平気でした‼️



そしてミルクココアとカントリーマームを食べてすぐに待合室へ戻ったら、1分もしないうちに内診へポーン

早いなぁ〜ニコニコ

血が止まっているかの確認で無事止まってました
てかそんな出てないだろうなぁ〜と音譜

待合室へ戻ったら5分もしないうちに診察室へ



術後は女医さんでした👩‍⚕️
今回8個取れる予定でしたが


10個取れましたチューチューチュー


私史上最大数です音譜

今回は初期胚を2つにしてもらって、残りを胚盤胞までお願いしました
胚盤胞が2個以上残る事にかけました爆笑

精子の状態も良かったので
受精方法は前回同様ふりかけでお願いしました‼️


無事終わってよかったです照れ


次回は3日目の受精確認です
皆んな頑張ってくれる事を祈ってます流れ星



💊処方されたお薬💊
クラリスとカバサールはD10から処方されています








クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




本日のお会計
¥283,690

採卵周期合計
¥380,952