こんにちは😃
 

生理4日目でリプロ受診してきました!
今回は前回未成熟卵が多かったので
長めに育てて行く作戦ですウインク


前回の同じ時期は👇



今回は上手く行って欲しい‼️‼️

初めて午後受診しましたが、待ち時間が午前中に
比べたら全然なかったですポーン
1時間かからず帰れたと思いますルンルン


たまごは右左ともに3個づつ🥚
ホルモン値も問題ないとの事でしたので
無事採卵周期に入る事がでしました拍手
不摂生しないように頑張りますキラキラ









流れ星私の採卵周期のサプリ流れ星
イノシトール
メラトニン
DHEA
ラクトフェリン

流れ星飲み物流れ星
百寿て漢方系のシロップみたいなの
(鍼灸院で買ってます!ネットだと
グレードが少し落ちてるものがあるみたい)
ショウキT1
プロテイン(タンパクオトメ)
シナジーアルギナインプラス


こんな感じですウインク
私は肝機能とか弱いのでサプリが多いと
胃腸系にもくるみたいなのでなるべく
飲み物や食べ物で取るようにしました。

これでも多いですよね滝汗

緑の字のものは採卵終わったら辞めますチューリップ

少しでも参考になればいいです



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



本日のお会計
¥44,748

採卵周期合計
¥44,748