こんにちは😃


今日はいよいよ久しぶりの通院開始です!!

採血💉右矢印内診右矢印診察  です


久しぶりなので感染症検査追加みたいです長音記号2


生理中でも内診するんだっけ⁉️と忘れている事も多かったです笑い泣き

内膜 "2.8㍉" 右 "1個"   左 "3個"

見えたようですが、前回次の時には右がなくなってたのでまた消えないか心配です汗




診察は知らない先生でした。
どんどん先生が増えてるのでしょうねキラキラ
でも、移植の方向性とか決める時とかはベテラン先生に見てもらって相談して決めたいですね照れ


FSH "8.9"    LH "4.9"    E2 "61.5"    P "0.38"


ちゃんとさがっていて
採卵周期に入れるとの事でした

最近サプリをマルチビタミンに変えたので一応ビタミンDの検査しておこうと思って次回の採血で追加してもらいました



最後にお薬をもらったのですが、
注射💉も全然忘れてる滝汗
お腹に打つんだっけ?液体混ぜるんだっけ?
色々忘れるようになってますニヒヒ


薬💊
ルトラール 1個/1日 5日分
クロミッド 1個/1日 5日分

注射💉
ファリング150 & HMG富士150  1本/1日


次は5日後です。
上手く育ってますようにおねがい




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




本日のお会計
¥49,698

採卵周期合計
¥49,698