つづきでーす花





富川は横になり、ゆみゆみの方に身体を向け、またスマホを見始めた


ゆみゆみも距離は取りつつも、富川の方に身体を向ける

リフレッシュしたし、せっかく一緒に🏩に来たご縁なんだから、少しくらい人対人のコミュニケーション?取れるんじゃないかという期待も少しあった

🏩で男にここまで無の扱いされたの初めてだし、悔しいしムカついてるので、なんとしても気にかけてもらいたかった(敗北感半端ない笑)








しかし、、、


富川は無心、目は細かく上下に動き、スマホの画面を一心に追いかけている


お仕事の何かなら全然いいけど、どうやらTikTokみたいなのを見ているようだった


スマホの先にいる、ゆみゆみの存在なんて、まるでナシ









カチーーーーーーーーンにっこり雷ムカムカ雷ムカムカ

(こっち見ろや)









ゆみゆみは、思いっきりの力を込めて、






自らの脚をしならせ (イメージ笑)






富川のスネ(脚)めがけて 


 





渾身のニコニコキラキラ





雷獣シューーーーーーーートサッカー雷雷雷雷






まさに気分は反撃の雷獣シュート雷炸裂させる、

猛虎日向小次郎トラ雷雷雷

(ほんとにイライラしてて、何か一撃食らわせたかった)







富川「イッッッテ!!」

(ゴーーーーールサッカー星)




私「ハッ!ざまあみろ」(してやったり)








富川は痛がってはいたけど、怒ったりはせず、変わらずTikTokを見続けていた




いま思えば、キレて殴られたりしなくて良かったですにっこり(意外と良い人?笑)








雷獣シュート雷決めても、相変わらずTikTok見てるし、態度は変わらなかったので、ゆみゆみも負けを認めて大人しくシャワーに向かうことにした

(時間まだあるけどもう諦めた笑)





、、、、


まじでアイツなんなんムカムカ


そういや、やたらアイマスクに拘ってたな、、、

えちのフィニッシュもバックだったし、、、

事後の無凝視の対応、、、



よっっっぽど、ゆみゆみの顔がキライなんだろうな

うん、絶対そう

見たくもない憎たらしい顔なんでしょう

(一般的には愛のあるアイマスク&バックがほとんどだろうけど)



あとは最初のカフェで知らないうちに富川のプライド傷つけること言っちゃったんだろうな

けど知らんし、いつも思ったこと言ってるだけだもん

それも含めて可愛いと思ってくれる男なんてゴマンといるし(怒り心頭で自意識過剰になってる)




クソクソクッッソ

女の形して穴があれば誰でも良いって男とやるのが、イッッッチバンだいっっっきらいなんだよなムカムカ

見た目NGなら待ち合わせ時点で帰れしムカムカ

頭がちんこのヤツはTinderじゃなくて風俗行けよムカムカ

もしくはナンタラ公園のタチンボとでもやってろムカムカ

(口悪いのは見逃してください笑)






だがしかし、、、

今回は悔しいが負けを認めよう

雷獣シュートしても怒ったりせずスルーしてくれたし、ホテル代もスマートに払ってくれてるし、別に暴言吐かれたわけじゃないし、意外と大人の対応してくれたのかも




凝視凝視凝視




、、、、


その後、富川もシャワーをして、身支度を整えた


一緒にお部屋を出る頃には普通に喋っていた(なんなん笑)



富川「あーーー!ゆっくりしてスッキリした!ほんとモヤモヤしててさぁ」(ポヨ腹をナデナデする仕草)



帰り道も至って普通に喋っていた

これからお仕事をして、また夜は飲みに行くそうだ






駅に着く


富川「今日はありがと!お互い頑張ろうな」

(覚えてないけど、プラス思考なこと言ってた気がする笑)


私「こちらこそ忙しいとこありがと、お仕事頑張ってね」




そして円満?に解散にっこり花






7割はイライラ&敗北感でゆみゆみの心は占められていたけど、3割はまた社会勉強をしてしまったけど無事に終わって良かったというホッとした気持ちだったにっこり





ゆみゆみは律儀で礼儀正しいので、解散後すぐTinderにメッセージを入れた

時間が経ってから富川のプロフを見たら、きっと怒りの気持ちでいっぱいになりそうだったから、、、



「今日は忙しい中、貴重なお時間をいただきありがとう、午後からお仕事頑張ってね」



ヨシ、お礼はしたにっこりキラキラ

もうちょいしたら富川のプロフ消そっと(ムカつくから見たくない)









、、、数時間後


Tinderを開くと、富川から返事は来てなかった

でもマッチは解除されてなかった


まあいいや、メッセージ見てようが見てなかろうがどっちでもいいや


さっさとマッチ解除しよ

他の人とやり取りしなきゃだしにっこり




富川、さよならーーーくまバイバイ

(マッチ解除)








事後の対応が無過ぎるクソ男にシュート決めてしまったお話

おしまいトラサッカー