富川元キャスター似の若干ポヨ高身長男と🏩に来たゆみゆみにっこり

早速ベッドにてコトが始まった、、、






、、、、


二人でベッドに転がり、アレコレする


富川は自前のゴムゴムを取り出し、装着してin流れ星


最初は騎乗位だったかな?どんな流れだったのか記憶がさっぱりない笑






そして後半、、、


四つん這いのバックの体勢になるよう促される






え、珍しい人だな凝視?





ゆみゆみは背が低い

なのに、高身長を好んで相手にするので、脚の長さが違いすぎるからか(?)、ほとんどの男はバックをしようとしない

9割の男とのえちは正常位と騎乗位、ほんとにそればっかり






富川はそのままフィニッシュした




ちょっ、、、

バックでフィニッシュする人

ちょーーーー珍しいんだけど!!

今までの人生における全ての経験上、3回くらいしかないんだけど!!!

変な体勢でしんどくなかったのかなにっこり?






、、、、、


コトが終わり、腕まくらしてもらいながら一息つくにっこり


富川とは特に話すことなく、ゆみゆみはボーッとしていた




すると、富川はスマホをいじり始めた


「あ、お仕事のなんかかな?」


特にその時は気にならなかったにっこり





また数分して。




、、、、凝視(お互い無言)




てか、事後にこんなに無凝視な感じ、初めてなんだけど、、、


普通はいつもみなさん、腕まくらしながらお喋りしたり、ちゅーしたり、ヨシヨシナデナデしてくれたり、飲み物くれたり色々してくれるんですけど、、、





ハァ?つまんな凝視なにコイツピリピリ





ゆみゆみは、実際えちそのものにはあまり興味がない(そりゃ出来たら立派なイケメンちんと気持ちいいコトしたら満足感はある)


事後のヨシヨシ可愛い可愛いハートしてもらえる時間が好きだから、この活動をしているようなものにっこり

(穴差し出してるんだから、可愛がってくれるのは当然だよね?)


で、良かったよニコニコとかなんとか甘えながら相手を持ち上げて、そしたら男も自己肯定感UPで良い気分になるし、お互い癒やされるし、Win-Winよねって思っているにっこり







なのに?今回はあまりにも無凝視



寝てるのだろうかと思い、チラッと富川を見ると、、、





富川「もしかして2回戦狙ってるー?笑笑」

(なんか見下したようなニヤニヤ顔)









ハァーーーーーにっこりムカムカムカムカ


このアタクシが?

自ら2回戦を望むとなにっこり?(しかもお前と)


冗談はそのポヨッ腹だけにしとけにっこりムカムカムカムカムカムカ







私「いや、全然したくない笑笑」


そっと腕まくらから頭をどかし、普通の枕に頭を乗せ換えた






富川「昨日飲みすぎてさ、具合悪くなってきたから寝るわ」


、、、、、凝視


私「どうぞごゆっくり」

(やる前までは元気だったじゃねーか)





そして富川は入眠 くまzzz





コイツなんなん、、、

もう帰っちゃおうかな

でもここで帰るのは負けの気がする(変な意地)


てかさ、お互い予定擦り合わせて貴重な時間作って🏩来てるんだからさ

もうちょい相手に対する思いやり?気遣い?みたいなのないワケ?

初対面で直ホってさ、ゆみゆみは慣れてるし大丈夫だと判断したからいいけど、普通の女の子だったら結構勇気いることでリスキーなことなんだけど?

女性に対してこの扱いなんなんむかつき

(あと単純にさっきの2回戦発言に内心キレてる笑)







とりあえず、せっかく広いベッドだし、イライラしながらもゴロゴロして身体を休めることにした大あくび








また数十分後。


富川、目覚めるくま気づき



富川「あーーちょっとスッキリしたかも」


私「それは良かったね」


富川「お、ウォーターサーバーあるじゃん」



富川はベッドから立ち上がり、水を飲みに行った




、、、、自分だけ飲んでいる





うーーーわ、、、

普通、「ゆみゆみちゃん飲む?」とかなんとかあるよね無気力?

信じられねーー、、、20代そこそこの甘やかされてる若いイケメンならまだしも、同年代やぞ?

コイツまじで気ぃ遣えないんだな、、、

あ、だから経営者なのか!組織の中じゃ好かれないわな凝視






水を飲み終えた富川はベッドに戻ってきた、、、











はぁーーー

クソ男のお話なのに長くなってしまったアセアセ


次で終わりですっくま日本酒ハッ