残り?のレンジャー達の紹介ですにっこり花花

くっだらないネーミングのタイトルなのに、みなさんにお読みいただけてウレシハズカシ飛び出すハートでございます!本当にありがとうございますニコニコチューリップ

続きをお楽しみくださいませースター



星オッドアイ猫性豪戦隊!セフレンジャーオッドアイ猫星



グリーンハートゆみゆみグリーン 必殺技:顔面にぶっかけ

28歳、185cm、黒のロングコートを着こなす
スパニッシュ風な顔立ちのクールなイケメン
駅←→ホテルまでの道のりはほぼ喋ってくれない
食べるのが苦手なのに自炊が好き
虚弱体質なのか中折れする、柔くてゆみゆみのおまたに侵入できない、絶対相性悪いと思う
→なのにいつも気にかけて連絡をくれる笑
遊びたかったらTinderですぐ女は見つかる(本人談)
ゆみゆみのために巨乳体操の動画を探してリンクを送ってくる
シナモロールが好きで仲間に詳しい
スマホカバーがトムとジェリー(ハメ撮り時に発見)
ちゅーが良き&室内では甘えん坊なギャップに困惑

 ↑グリーンがやけに詳しくて萌えー昇天




宇宙人ゆみゆみオレンジ 必殺技:スイカゲーム

30歳、175cm、離島出身の寂しがり屋
フツメンとイケメンの中間
電車で15分のところにお家があり好都合
スタバやらお菓子を買ってくれたりランチしたりする
→希少(ゆみゆみはセフレとの食に関心がない)
お呼びがかかる時ゆみゆみの股間が常に不調なタイミングの悪さ
→口で抜いてあげて共にお昼寝をする
お喋りしたりスイカゲームしたりお気楽なのが良い
ゆみゆみを見つめる目に愛を感じるのもグッド



宇宙人あたまゆみゆみパープル 必殺技:腹パン

26歳、170cm、フツメン
中卒のタトゥーの男、お肌がツヤツヤ
愛車はベッタベタ低車高の白のプリウス
バカっぽいのに(ほんと失礼)言動が男前で気前も良い
顔と声が市原隼人に似てる(事後限定)
腹パン、首絞めが上手なドS
お風呂が好き



犬あたまゆみゆみブラウン 必殺技:フェザータッチ

27歳、178cm、雰囲気イケメンのフツメン
あそこがイケメンすぎて凶器
→自覚してるので自前のジェルローション持参
レディファーストを徹底している好青年
敬語で優しく言葉責めをしてくる
3時間ぶっ通しであそこがビンビンなのが謎
お誘いがGメールなので気付きにくい





本当はオレンジ宇宙人をピンクピンクハートとして紹介するつもりでしたが、ピンクピンクハートはゆみゆみ本人という設定になりました(パー子の記事参照)


レンジャー達みなさん、ゆみゆみ大本命王子ラブラブラブラブの参入により、いつ会うことになるか分かりません爆笑
(先週オレンジと会えたけど完全にタイミング)



他にも久々に連絡きたり(ザオラルってやつ?)、王子に振られたら連絡欲しいですってレンジャー候補もおります爆笑
もーーーほんとヤリマンビッチうお座になったせいで変に穴モテしちゃってなんかどうなんだろう、人として笑
都合がいい女代表ゆみゆみうお座キラキラ



突然ですが!
電球質問コーナー
ブルーブルーハートが飲尿して欲しいって要望を出してきたのですが、できると思いますか?
そっち系は未経験なのでわからなくて驚き
経験豊富な人生の先輩方、よかったら感想を教えてください流れ星