あの、、、単なるセフレの紹介なんですけど爆笑

普通にタイトルを「セフレ紹介」にしてもつまんないなーって思ったので、適当にひらめいて名付けてみただけです爆笑
ダサ!さむ!ですみませんオエーオエー

付き合い長い人もいれば、Tinderで知り合って数回しかやってないのに連絡くる人でまた会ってもいいかなって思ってる人たちです

いつレンジャーから脱退するかもわかんないけど(なんなら既に切られてたりして笑)、備忘録も兼ねて記事にしますルンルン







星黒猫性豪戦隊!セフレンジャー黒猫星


ハートゆみゆみレッド 必殺技:駅弁

25歳、178センチ、イケメン
趣味は筋トレで程よく鍛えられたボディ
アソコがイケメン
チャリで行けるとこに家がある
彼女と同棲中のため、彼女不在時に突然呼ばれることが多い
→彼女とお別れしたので気兼ねなくいっぱいしようと宣言されている
若いからかすぐ復活するから嬉しい
差入する場合はプロテインココア味



ブルーハートゆみゆみブルー 必殺技:ハメ撮り

28歳、180センチ、ジャニーズ系
痩せ型で上半身ペラペラだが顔でカバー
アソコがイケメン
電車で20分程の距離だが乗換があるのが玉にキズ
家が散らかってるが、それがまた興奮に拍車をかける
友人誘って3Pしたいとのこと、その友人がイケメンらしいのでゆみゆみは興味津々
次はスク水着用でハメ撮り予定(いつになるのか)
手枷やらおもちゃやらで責めたがるドS
過去のハメ撮りを活用して一人でしてる可愛い男



イエローハートゆみゆみイエロー 必殺技:鑑賞

28歳、182センチ、中肉、フツメン
高身長で男らしい体格だが、鼻の穴が丸いのが気になる
アソコはイケメン
ゆみゆみのために新品のおもちゃと首輪を買ってくれた
ガンガン突いてくるため、本人も疲弊するのか小休憩が度々入る→最後の最後で大量に出す笑笑
小休憩中はゆみゆみがおもちゃで遊ぶのを鑑賞しながらプカプカアイコス
趣味が山登りしかないので、ホテル代は気にするなと言ってくれた男前(財布出すフリしなくていいやん?)




残りのレンジャー達はまた気が向いたときに猫雷