約3年に渡っていくつかのサイトやらで色々な男性と出会って社会のお勉強をしてきたゆみゆみにっこり



たぶん、、、人数数えてないからよく分かんないけど、流石に100人まではいってない(と思いたい)けど、70人以上は絶対会ったと思う爆笑爆笑




男性に求めてたものも時期?気分?マイブーム?によって違くって、
お茶友達、パパ友、見た目が良くて目の保養に役立つ男、ラブラブで四六時中連絡取り合う彼氏、会ってる時は愛を感じる男(セフレ)、外デートもしてくれる男(セフレ)、過剰に可愛がってくれる男(セフレ)、とかとかとかとか、、、

慣れてきたら、この人とはこんな感じで仲良くしていきたいなーって分散しながら複数人と駆引き笑を楽しんでましたにっこり

けど一貫して、継続して仲良く出来る人っていうのは条件としてやってたかなにっこり
(9割は1〜2回で終了、自分から会いたいと思えないので結局また他探す笑笑)

そしてやっっっとこさ!大好きだと思える、夢中になれる王子と出会えたので、何を求めてたのか分からんけどずーーーっとウロウロ忙しくしてたマッチングサイトを卒業し、落ち着いた平穏な日常を過ごせるようになりましたニコニコラブラブラブラブ






色んなサイトで感じたこと振り返ります星
(あくまでも自分が思ったことです)
ピンクハートゆみゆみ的マッチングサイトの感想よだれピンクハート


① 既婚者くらぶ(30〜40代前半狙い笑)

写真は自動的に全てボカシ、男たちみんなイケメンぽく見えるから不思議!
当時は丁寧なやり取りをする真面目な男性が多かった記憶、お互い既婚だしってことで慎重、婚外彼女探しの男性が多い印象花
年齢は20代男は少なく、30代半ば以上である程度収入がありそうって勝手に思っていた(ポイント制じゃないしね、月額だからかな)
メール世代が多い、ひたすら文章が長い、プロフも長い、やり取りも長い昇天

tinderのすぐ会おう!やりたい!男達に疲弊していたある時期にキコクラ3rdSeason(2ndもあったよ笑)として再活動したけど、なんだか雰囲気がチャラっとライトになったように感じてしまいガーンやり取りしたのも20代30代前半中心だったからか、、、真顔キコクラに求めたのはそれじゃない、、、真顔
年齢層上げてもう1回やろうかな(話し相手探しで笑)
初めて登録したサイトだし、キャラが濃くて面白い人もいたしで思い入れがあるにっこり



② ハッピーメール
③ ワクワクメール

当初は同世代くらいのライトに仲良くできる彼氏未満セフレ以上探し目的に登録ニコニコ
両サイトともに業者やお金が絡む割り切りの女性ばかりとのことで、普通に会話ができて、ある程度常識的なだけでチヤホヤ丁重に扱ってもらえるキラキラ
割とのんびりゆっくりやり取りして、お互い安心できそうだなってタイミングで誘われることが多かったにっこり
どちらも最終ログイン時間が表示されるのが、個人的にはすっごく嫌だった(あれってお互い不都合しかないと思うんだが)
あと、ワクワクはアバターが本気でキモイのでどうにかしてくださいオエー
どちらも1st、2ndSeasonとやらせていただきました花




PCmax、tinderは追々記事であげますダッシュ






ピンクハート王子様より賜ったありがたいお言葉シリーズブルーハート
とある日、ホテルにてラブラブ中の会話より
(2回戦の最中、ゆみゆみが上の体位)

私「王子、、、病気になったりしないでね?おじさんになっても元気でいてね?」
彼「健康だから大丈夫だよ笑笑」
彼「ずっと一緒にいるし大事にするよ」

神様、、、ゆみゆみは前世でよっぽど徳を積んだのでしょうか?
くっついて幸せな時間過ごしていると、このまま時が止まっちゃえばいいのにって思ってしまうニコニコラブラブラブラブ