私が使ったことがあるマッチングサイト、アプリ達ですーーオエーオエー

既婚者クラブ

ハッピーメール

ワクワクメール

ピーシーマックス

tinder

既婚者〜は登録→退会→再登録→退会繰り返してたネガティブ
ハピメ?ワクワク?は確か一つの電話番号で一つしかアカウント作れなかったような、、、記憶の彼方昇天

今は全てのサイト退会してるはず!ログインID忘れましたー

その時々で求める理想の相手って違うというか、ブームみたいなのありますよね??色んなサイトで色んな人とやり取りしたり会ったりてんやわんや笑
けどそれがあるから例の最高の彼と会えたのかなってラブラブブルーハーツ彼と知り合えたのはtinder様ですピンクハート

いずれ私の感じたそれぞれの印象や特徴みたいなのまとめられたらなーって思ってますキラキラ