見て見ぬふりしてた自分の体型。 | 食べることの意味~日々摂食障害~

食べることの意味~日々摂食障害~

鬱持ち、摂食障害、強迫神経症、不安神経症

毎日曇り空ですが生きるってサイコーって思いたい!

摂食障害は10代から。今年51になりました。
卒業目指して奮闘中です!

こんばんは!






今日は買い物に行く予定でしたが…



ちょっとね、わんこのお腹の具合が悪くて

下痢がひどくなってしまいまして驚き



様子見ということで薬飲ませてしばらく安静に

させておくことになりました。



夜中もね、結構下痢して…でもその後いびきかいて寝てたから大丈夫かな~と。


具合が悪いと寝られないらしいです。



食欲もあるしね。



母が見ていてくれると言うので

わたしは待望?の買い物へ自転車かっ飛ばして

行って参りましたお願い



午後に買い物ってあまり行かないし

今日は月曜日なのにめっちゃ混んでてびっくり

したんだけどね~


おばあちゃんが多くて更にびっくりびっくり



あんな時間に若い女がさ、大量の食糧を買っていくなんて不思議に思われてるだろうなって。



大量に買っても気にならないのは業務スーパー

ぐらい。






初めから予感はしてた。



でも今日はね、

昼食食べてから出かけたので「空腹」では

なかったのですが…



お腹空いてると買っちゃいますよね~驚き



最初から過食材を目的に来たから空腹だろうが満腹だろうが買うものは買う!


という意気込み。



なので普通食は納豆とかちくわをチョイスして

少し控えめに購入しました。


目的は過食材をより多く手に入れること!



です!!



軍資金少ない中でやりくりは難しい…


やっぱり過食前提で考えてしまいます。



…レジの人もびっくりだろうな〜


お菓子類、菓子パン類やたら買いまくってたから、さすがに恥ずかしかった真顔



…わたしって自分身体(裸ちゃん)を意識して

見ないようにしていて、落ち込みたくないから

なんだけどね~


太った身体見たらショック死しそうだもの。



で、TVのチャンネル変える時一瞬暗くなるでしょ?その時に自分の姿丸見えになって、


わたしってこんなにおでぶだったんだ!!


めっちゃショックで…


死んでないけどね。



夏は怖い!半袖怖い!!


身体のラインが出やすいからおでぶがバレるえーん



今日買ってきた大量の過食材を見て


…まぁ冷凍庫にとりあえず突っ込んどけばいいかぁという甘い考え。



ダイエットにシフトを切ることができません!



でも、買い込んだ食糧見てほくそ笑んで満足しちゃってる。


やせる気ないね?



ダイエット脳ってどうやってなるんだっけな。



…わんこ、元気になりましたニコニコ


もう高齢犬🐶、一日でも長く生きて欲しいです


人間のエゴ?かな。



いびきかいて寝てますニコニコ



わたしも寝よー!