眠気と、おみや。 | 食べることの意味~日々摂食障害~

食べることの意味~日々摂食障害~

鬱持ち、摂食障害、強迫神経症、不安神経症

毎日曇り空ですが生きるってサイコーって思いたい!

摂食障害は10代から。今年51になりました。
卒業目指して奮闘中です!

こんばんは!





 


最近、ものすごい眠気に襲われて大あくび



薬を増やしたからか、更年期障害の一種かなと

思いつつ目をしばしばさせて起きているのが

やっとな状態です。


我慢することがまた一つ増えましたえーん



今日は食い気より眠気でお昼もそこそこ一眠り

して1時間くらいかな、爆睡…



母が買い物に行ってる日は

11時半には帰ってくるので、わたしは荷物を

外まで取りに行く…習慣?担当?になってるけどね。


誰が行ってもいいと思うんだけど。



玄関の隣が兄の部屋なんだからさ、

一番近い場所に居るんだし少しは協力しても

バチは当たらないと思うのよねむかつき


…とは面と向かって言ったことはない。


ケンカしてでも言ったほうがストレスは

たまらないかな~言う気ないけど。



もっと食べていたい時とか爆睡したい時は

11時半という枠に縛られるのは困るし嫌だなと


まぁそんな事は口に出さないけど正直過食の時

は食べることを中断されたくない悲しい



ワガママな娘です。



重い胃を抱えて、ゆっさゆっさ揺らしながら

階段降りて重い荷物持って…って!

めっちゃキツイネガティブ


食後にすることじゃないね。



まぁそんなこんなで、母からのお土産〜飛び出すハート






ただの食パン🍞


だけどね、
わたしが過食スイッチ入る要因の一つに
パンがあるのを知ってておみやにするなんて、

やっぱり只者ではないな!おぬし。


えぇーい!やっつけてやる!
なんて思いつつ「やったねー」と受け取りました。


食べちゃうんだろうな、まさかの一斤食い笑い泣き


過食を容認してるのって逆に母だったりして。


とりあえず今日は過食回避できました。
眠気が勝った~って感じですね。


今からあの食パン🍞にソワソワしてます…

どうやって消費しようかな。


おぬし、困らせるのう〜にやり