結局、食べてしまうんです。 | 食べることの意味~日々摂食障害~

食べることの意味~日々摂食障害~

鬱持ち、摂食障害、強迫神経症、不安神経症

毎日曇り空ですが生きるってサイコーって思いたい!

摂食障害は10代から。今年51になりました。
卒業目指して奮闘中です!

こんにちは!







やっと、やっと食べ終わりにできました。



朝から食べ始めてしまって

普段は朝は食べないのにソワソワしてしまい

結局、手をつけてしまいました😖


忍耐、我慢が皆無です悲しい



情けないなぁ~ぐすん



昼は絶対食べない!!って自分に誓ったものの

食べたくなるし、まだお腹に余力あるじゃんと

いう言い訳をして再びの食事🍴。



…ううん!食事じゃないな、

だってお菓子類大量摂取だものネガティブ


お菓子類、食パン🍞類の過食しちゃいました。



いつも、一日一食なので

二食にすると何だか沢山食べた気持ちになる、


まぁ、すでに過食なのですが…





my冷凍庫の中はお菓子で一杯!!



ホームパイは結構お気に入り目がハート



お菓子類などは冷凍保存しているから

…えーとあと食パン類ね、満員御礼状態です。



何だか、過食を誘発してますね驚き



いつもと違うパターンになる日は

落ち着かないです😢


付随してくる「太る」という事実にも

ソワソワしてます…



食べると太るはワンセット!!



過食の間は見て見ぬふりしてますがね~


終わりは地獄ですネガティブ



さぁ~て、

少しカラダ動かそうかな。



拒食症の時は寝る直前まで運動してたっけ、


カロリー消費と痩せを保つため。



アレはアレで地獄だったな。



まぁ、やる気ない今はむしろ運動不足。


運動脅迫から逃げているだけだけど、

太っても気持ちは平和です。


複雑ですね~おねだり



太りたくないのに平和だなんて!



明日からお仕事。

週3日頑張ればいいとは思うのですが、


間に過食が挟まるとツライです悲しい



…それではこれから午後の部、

皆さん楽しんで下さいね~ニコニコ