腰痛で睡眠不足… | 食べることの意味~日々摂食障害~

食べることの意味~日々摂食障害~

鬱持ち、摂食障害、強迫神経症、不安神経症

毎日曇り空ですが生きるってサイコーって思いたい!

摂食障害は10代から。今年51になりました。
卒業目指して奮闘中です!

こんばんは!

 

 

 

 

 

 

最近ね、腰痛に悩まされていて。

 

 

寝てると痛くなって寝返りばかり打つから

逆に疲労感が半端ないんですショック

 

 

腰が痛くて目が覚めて、一回起きてまた寝るみたいな。

 

 

寝具の取り換えを検討中です汗

 

 

マットレスが良いのか、布団の上に敷くトッパーがいいのか

値段も自分と交渉しなきゃだし…

 

困ってます悲しい

 

 

痛いとか痒いとかって不快ですよね!

 

 

腰痛嫌になっちゃう泣

 

 

でも今日は、天気で布団を干したのでお日様のニオイ嗅ぎながら

寝られるのはサイコーでーすニコニコ

 

 

寝るのが大好きなわたし笑

 

 

もうね、1日過ぎることが早いと感じるか遅いと感じるかで

自問自答していて。

 

毎日、同じことの繰り返しなのがたまに虚無感になるんですね。

 

 

寝る時に思う…また1日終わっちゃったなって。

 

なので「無事」「何事もなく」過ごせて良かったという気持ちは

大切ですね。

 

 

…では!

今日も1日お疲れさまでした!

 

明日も1日大切に過ごせますように!

 

 

皆さんも良い夜をお過ごしくださいほんわか