青森二日目は水族館へイルカ

本当は水族館の後海にも行きたかったけど遅くなった為断念もやもや


思ったより空いていて快適に見れましたニコニコ


2人は入ってから大興奮飛び出すハート

こっちすごーい!

これがいるよー!

これなんだー!

って騒がしい客爆笑


魚のトンネルって面白いよねにっこり


ここは確か陸奥湾を再現しているだかで

ほたて!


他にも色々あって途中真珠を採取する有料コーナーとか

ヒトデとかやどかりを触れるコーナーとか(子供たちびびって触らなかったけど)

大人も楽しんでしまったひらめき


で、メインのイルカショーイルカ

20分前くらいに会場に着いたけど五列目くらいが空いていて良い場所で見れましたキラキラ


途中特大ビーチボールをいるかがシュートして客席に飛ばすのがあり


準備中の原監督笑


イルカショーかなり楽しかったようで

ジャンプするたびに

ばぼーーー(ブラボー)

って叫んでた爆笑


終わってご飯食べて終わったらまたいるかショーやっていたので途中から後ろで参加


最初に見たいるかさんよりすごかったですイルカ

2回も見れて良かったニコニコ


水族館前で記念撮影したけど2人とも全然こっち向かない凝視


たまちゃん向いているようで目閉じてる真顔


帰りは2人ともぐっすり寝てくれたけど時間切れで温泉には行けず泣き笑い


でも夜は美味しいお寿司とひさしぶりのなまこをツマミにおなかいっぱい食べましたニコニコ


子供達も納豆ご飯もりもり食べましたうさぎのぬいぐるみ