初めてのワンオペ新幹線でしたが

何事もなく到着できましたよひらめきひらめきひらめき


事件といえば私が最寄駅で乗る前からトイレ(大)に行きたくなり

でももう出発の時間凝視


諦めて電車に乗ったもののやっぱり無理ってなって途中下車魂が抜ける


1時間以上前に着く電車だったので余裕で着いたから良かった昇天


とはいえど

お土産見て

お弁当選んで

トイレ行って(激混み)

なんてしてたらあっという間に1時間過ぎた魂が抜ける


ギリギリになって焦っているのに4時15分起きのたまちゃんはぐずぐずで

お土産を買うのにカゴに入れて買いたかったとカゴを持ってその場を離れず真顔


間に合わないかもと焦りイライラ

カゴを戻して手を引っ張ると

ママ嫌い!!ママ嫌だ!!

と泣き出すちょっと不満


でもホームに行って新幹線見たらすぐに笑顔爆笑


前まではすぐに切り替えられたけど最近はママ嫌いになってきた魂が抜ける

密かにショック…


こんなバタバタだったけど新幹線は問題なくタブレットで過ごしてくれました知らんぷり


お昼子供たちはチャーハン弁当と凍らしてきたぶどうをたべました


来たぞ八戸!


着いてエンドレスで子供にお菓子をあたえるひいばあちゃん昇天


夜はBBQしてくれたけどまあ食べるわけもなく

家入ったり時々BBQまざったり動画見たりしてくれて私は普通に食べて飲めましたウインク


お風呂入って寝かしつけでまんまと寝てしまい

肉を焼いてもらっていたのに夜は食べれず朝食べましたオエー


今日は水族館と夜はお寿司です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート