まだ終わっていなかった帰省記録凝視笑

 

もはや今更感しかないですが…完結まであと少しお付き合いいただける方いましたらぜひ飛び出すハート

 『青森帰省①』もう既に記憶が薄れていますが記録のために12月28日この日は羽田7時半頃の便だったので始発出発4時15分起床自分の着替えをしてたまちゃんの着替えをしてこだまち…リンクameblo.jp


1月1日

 

いつも通りの朝がやってきて年越しではなく年明けそばになってしまったけど朝からおそばもぐもぐ

おばさんがおみやげ買うのにショッピングモールへ連れて行ってくれるとの事になり

こだまちゃんは私が寝かしつけをしてたまちゃんは郵便局に行くのに車に乗せてもらって寝かせてもらって

久しぶりの子なしで皆んなでショッピングぅひらめきひらめきひらめき

 

ばあちゃんは二人を見れるか不安がってはいましたが残ってくれて本当感謝泣き笑い

 

お店は元旦にやっているところが少ないこともありめーーーっちゃ混んでました魂が抜ける

 

私はお土産そんなにいらなかったので少しだけ買って


森のマドレーヌ初めて食べたけどめっちゃ美味しいよだれよだれよだれ



なんだかんだて好きなせんべい汁


自分用に…笑

青森のお店で食べた時からハマっていますデレデレ

お店で食べる方がもちろん美味しいけどこれも美味しいです愛愛愛


もし会う人がいたらと思い購入




あとは今夜のおつまみを購入指差し

 

それだけで帰宅とはなりましたが本当楽しかったニコニコ

 

帰ったらこだまちゃんだけ起きていてりんご食べて大人しくしていましたりんご

本当青森来てからどんだけりんご食べてるの?

っていうくらいりんご食べているし、この家もよくりんごが出てくる笑

たまちゃんは好きすぎて何回かまるごとかじってたニヒヒ


でも青森で食べるりんごはやっぱり美味しい!!

ばあちゃんなんて「これは〇〇の(地名)りんごで…」とか産地まで把握してるし爆笑



帰ったら段ボールの荷物整理…

なんだかんだであっという間の日々でした悲しい

子供ができてからゆっくりどこかに行くなんてなかなかできないけど

ばあちゃんも青森も大好きだから行くだけで癒される飛び出すハート

 

おばさんたちがくるので早めにお風呂に入りお正月飲み会スタート生ビール

途中こだまちゃんを寝かしつけてあっという間だったけど

やっぱりみんなで飲むのは楽しいうさぎのぬいぐるみ

 

 やっと次で最後!!

最終日へと…つづく