⋈*。゚お疲れ様会 BBQ⋈*。゚ | ****natural life****

****natural life****

    













               













   ? 

すおはようございます❤
今日から二学期がスタートしましたねウインク
長かった夏休みが終わりヤレヤレ笑い泣き 
世の中のお母様方、お疲れ様でした。。

先日、夏休みの自由研究を最後までやり遂げたということで、、、
ママ友ちゃんと自由研究お疲れ会をしましたチュー


久しぶりの高級肉にテンションあがる私たち爆笑

焼き芋は新聞紙に水を濡らし、アルミホイルを巻いて焼くという本格的焼き芋❤
これが最高においしいのだお願い


カーポートの下で快適なBBQ爆笑
ママ友ちゃんの娘ちゃんかわいすぎる❤
息子の嫁にほしい(笑)お願い



楽しくて美味しいね❤


焼くのに必死で美味しそう感でてる写真がない(笑)
炭で焼くお肉と野菜❤最高チュー

回転式お茶(笑)
おいおいポーン
息子たちの仕業ニヤニヤ

ココアも途中から参加して❤
炭火焼肉を幸せそうに一切れ食べたよニヤリ
ママ友ちゃんちの娘ちゃんがすごい可愛がってくれてラブココアも幸せそう❤

息子も幸せそう(笑)❤
外で食べる炭火焼肉は最高❤

終わったあとは、暴走じいじの孫への貢ぎ物↓

電動かき氷機登場!

みんなでかき氷作りました❤
焼き芋も写りこんだ(笑)てへぺろ
楽しく美味しいお疲れ様会は無事におわりました❤

夏休み最後に楽しい思い出ができましたおねがい