*・゜元気な多肉たち*・゜ | ****natural life****

****natural life****

    













               













   ? 

神戸旅行の記事の途中ですが、多肉記事をばチュー
タニパトしてササッと撮影❤

ラクアさんから購入したピグラット
ピンクもしっかり残ってこの過酷な夏にも耐える健気な子❤
赤ちゃんも元気ウインク

ブラッククィーン
この子も寒い日も過酷な夏も安定しています❤
キュキュッとつまって美人ラブ

fire flower
エッジのほんのりピンクがキュート❤

プードルピン
この子も安定してますおねがい

オレンジシャーベット 群生
美味しそうな名前と可愛い色合い❤

マカダミア
下葉2枚くらいとたほうがバランス良さそう?

レッドベル❤
エッジが赤くて美人さん❤

ソンウヨン
1度ブサイクにしてしまいましたが、また復活して美人キープしてますお願いウォーターマークがきれい❤


3度目の夏のオレンジモンロー
すごいことに(笑)葉数数えたくなる(笑)
この子もウォーターマークばっちり❤

ライムベル
この暑さですこしブサイクにしてしまいました。。
色合いも最高に可愛いのです❤

何個かお見せできない姿になってますチ───(´-ω-`)───ン
自信をなくす今日この頃笑い泣き
はやく秋よ、こいこい!!

そうそう、今日は家族で地元で有名なかき氷やさんにいきました🍧
秋よこいこい!なんていいながら、夏を満喫してる矛盾(笑)



美味しすぎてほっぺたおちました照れ

人間っていいな口笛口笛口笛
と美味しいものをたべた時にしみじみ思いますニヤリ