.*・゚ 家族旅行 in 神戸 その2  .゚・*. | ****natural life****

****natural life****

    













               













   ? 

こんばんは❤
子供たちが寝て記事書いてて、夜投稿するつもりが忘れていました😭
眠れない今、投稿口笛
明日朝早いのに夜更かししてます。。

今日はここ愛媛は珍しく心地よい風が吹き、快適な1日となりました

意を決して、多肉の水やりとタニパト
去年は遮光しすぎて1部ブサイクにしてしまったので、今年は軒下組はそのまま。
myブレンド土組は環境にあったのからどの子も元気

が、植え替えしてなかった子たちは何個か被害が。。
2個ほど焼肉に。。
天に召されたバラバラ被害多肉も今日3個発見えーん
もう、生命力にかけるしか、ない。。

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

備忘録を兼ねて神戸旅行の続きを❤

ホテルについたあとは海岸通りにあるどうしても行きたかった服屋さんへ❤
家族の男性陣にショッピングもお願いして付き合ってもらいました

可愛い好みの服に囲まれ鼻血でそうにラブ

ところがどっこい、鼻血を出したのは私ではなく、
このお方笑い泣き(爆)
まさかのおしゃれなお店で人生初鼻血をだした
次男坊(4歳)

店主さんは見た目も心も美しい方で、心配しながらティッシュをさしだしてくれました😭嗚呼女神様
鼻血もすぐおさまりやれやれε-(´∀`*)
無事、可愛いブラウスなど購入しました❤
近くなら、ちょくちょく行きたくなる素敵なお店ですラブ

そして、すこしだけ南京町ぶらり❤
神戸にいけば必ずいく老祥紀の肉まんは長蛇の列。
昔なら並んでまで食べたけど、歳のせいかお腹も好空かず、並ばず退散。

こどもたちは
肉まんではなく、ポークウインナーを食す!!

そして、せっかく神戸に来たならばオシャレなレストランに行きたいけど、こどもたちと旦那の意見を尊重した結果。

家族では人生初の居酒屋真顔

家族での居酒屋デビューは  鳥貴族
画像汚くてすみません💦
お子様ウェルカムな感じでした

愛媛にはないので新鮮❤
焼き鳥もほかメニューもおいしかった😆
旦那はビールがすすむと飲みまくり(笑)ニヒヒ
そして、夜は宿泊先のホテルにある最上階のSPAへ❤


不良主婦の私は、
8時すぎから1人、三宮センター街へ繰り出しました。
夜の街もまたいい❤
若い頃の血が騒ぐアラフォー。(笑)

最近復活したポケモンGOをすると、
田舎では見たことない光景がそこに!!
どこもかもお花散ってました

ジムバトルでコテンパンにやっつけ、田舎者のアラフォーの底力をみせつけ、退散。
センター街はポケモンGOをしているひとでいっぱいでしたウインク

帰ってノンアルをのみ、疲労困憊モードで早々と就寝しました。

つづく、、