どうも、もぐままですハムスター気づき



イベントバナー



先日ディズニー英語(DWE)について投稿したら、

やらなきゃ!とずっと思っていた

会員特別保証制度

に手を付けました笑い泣き


DWE 11年目にして、教材自体を交換に出すのは初めてスター

カード類などはセロテープを貼ったりしながらなんとか使っていましたが、メインDVDの再生不良が交換をしたい1番の理由でしたアセアセ


交換に出すのがずっっっと面倒で、そのDVDは数年見られずにいましたゲロー

ごめん滝汗


なので今回、DWEの教材保証を利用して、教材の無料交換にまとめて60点ほど出す事にしました驚き


不具合のある教材に対しての保証で


・DVD/CDの再生不良

・破れてしまったもの

・剥がれてしまったもの

・シールの粘着が無くなったもの


など、無料交換の対象なのでありがたいですおねがい

(保証対象外の教材もありますが)



下矢印下矢印交換を依頼した教材下矢印下矢印

(DVDを写真に入れ忘れました笑い泣き)



セロテープを貼ってまで使っていた教材達なので、準備しながら愛着が湧いていた事に気付きましたハムスター



ディズニー英語システム

 


 

教材交換に腰が上がらなかった理由の1つは

交換したい教材のリフトアップでした滝汗



今回、必死こいて作成拍手


該当教材のリストをエクセルで作成ダッシュ

教材名・番号・理由が必要でTACは単語名も必要です絶望

申請書の交換対象は【別紙参照】として、添付しましたキラキラ



なんとか梱包して発送グラサン


これで大丈夫だったかなぁ不安


とソワソワしながらも、教材が戻っくるのを待ちたいと思いますニコニコ


下矢印無料サンプルはこちらから下矢印

ディズニー英語システム


もぐままハムスター


↓届いた教材はこちら爆笑