私の最近の


不快との戦い


ぜひ聞いてください。笑

 

 

 

 

  

 

 

 

みんな~!おはよ~!

 

shioriです♡

 

初めましての方はコチラ☚クリックしてね!

 

 

 

潜在意識×内観

 

マイペースに稼ぐ♪

あなたの魂と才能を輝かせる

楽しいビジネス教えてます♡


<お客様実績>


月7桁→『月商1000万』のコンサルタント

3ヶ月で『月商300万』の女性起業家

月3万→『月商50万』の自宅教室講師

ビジネス初心者→『月商100万』
 

セールスブロックで発信が苦手

軽々発信できる自分に♡

ライティングが苦手で自分ビジネスに

自信がない

そのままの自分で楽しく発信が

出来るように♡

 

 

今日も朝のhappyチャージの時間だよ~♡

 

 

 

 

今日も楽しく過ごせるように

 

happyエネルギー受け取ってね♪

 

 

 

  ​ねぇ、なんでそうなるの?笑

 

 



私は、非常に綺麗好きだ。





毎朝5時半から家中を


ピカピカにする。














そんな私の最近の敵は


「墨汁」笑








子ども達が


習字を習っているのだけど!


洗面台が真っ黒になるの。


床も。


壁も😇😇😇


そして


壁は落ちない。。。










特に下の息子は


謎に靴下に炭をつけて


歩き回って


私は失神しそうになる。笑








怒りとかじゃなく


言葉が出ないの。笑






へへーん。な子どもたち。








「習字辞めてもらおうか…」


と思ってたら


小学校でも始まったの。。。笑


そこで!


私は考えた。









🔸作戦その①


新聞紙を床にしきつめる!




🔸作戦その②


わたしも汚れて良い格好で掃除する!

(掃除してたら炭がついて凹んだ)




🔸作戦その③


私が片付けをする。笑













基本、私は子どものことは


手伝わないので


習字も放置してたら


私が倒れそうになるので。笑


「私にやらせてください!!!」


とお願いしてやらせてもらった。笑












息子は


「なんで、ママがするん?

やらんで!!」


と怒るので


隣にいて飛び散らないように


防御することに。笑











ねぇ、みんなどうしてるの?笑













私も習字習ってたけど


家で筆もすずりも


洗った記憶ないけど。


まじで勘弁。笑











最後の作戦は


頑張った自分にご褒美です。笑


みんな、今日もお疲れ様!笑


まだ、朝だけど!笑










やっぱり


こういう美しい空間で


ゆっくり過ごす時間は大切よ。笑

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 



はぁ…疲れた…



ってなった日は


夜な夜な子ども達が


バブだった時の動画を見て


振り返る。




 






今この瞬間


が1番小さな子ども達。








墨汁に負けず!笑


子どもとの日々を


楽しもうと思うのでした。













ちなみに


酔いやすい娘は


グリーン車だと酔いませんでした。笑




 




お金と豊かさってほんと大切♡

 



 

 

てことで!!


こちら募集スタート

しましたー!!

 




すぐ他人を操縦席に


乗せてしまうあなた!!!






お金がどんどん抜けていくあなた!!






凄そうな人を上にしてしまうあなた!!

 

 

 




稼ぐ前に


まずここよ♡




申し込む ☜クリックしてね♡







無意識で


お金嫌ってるままだと


永遠に稼げないので。






お金に愛される意識


取りに来て下さい♡





ではー♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

happyLife Design 

 

ビジネスグループ講座

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

🈵満員御礼🈵

 

 

 

 

個別セッション

6月まで満員御礼🈵

 

7月枠 限定2名募集中!


 

​YouTube更新中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一問一答編大好評!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ 個別セッション 募集 /
7月分 募集中!
 

 

 

▶︎日時 ご相談の上決定
 ▶︎所用時間 60分程度   
▶︎料金  120,000円
▶︎内容 事前アンケートを元にお話し
今のあなたに必要な潜在意識を
書き換えるステップをお渡しします♪
(その後、興味があれば継続サポートのご案内もさせて頂きます♪)

詳細はこちら

※強引な提案もなければ
必要無さそうならご案内もしないので
ご安心を!笑

 

 

 

Happy Life Design

~お金とお客様に愛される秘密のメソッド~

潜在意識を使ったビジネス実践講座

 

\ 平日・土日クラス 満員御礼 /

image

講座内で配信中の

スキルアップ動画販売中!


詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

♡満員御礼♡

申込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\セミナー動画 好評販売中/

おブスマインドトリセツセミナー 〜通称 ブスプリ♡〜

申し込む♡ ← こちら

 

 

\もうネガティブループは卒業/

image

申し込む♡ ← こちら

 

 

 

公式LINEご登録者様へ♡

\  動画販売140名近くが購入! /
大人気♡ブスプリセミナー
短編動画をプレゼント🎁
20分の総集編!

ご希望の方は登録後
【ブスプリ動画】
メッセージくださいね♡


登録はこちらから♡

 

 

 

 

人気記事はこちら♡

▶︎ ◉ タイミングじゃない気がするので。。

▶︎ ◉ めんどくさい女の特徴。

▶︎ ◉ 息子があざと可愛い話。笑笑

▶︎ ◉ 宇宙からのメッセージを受け取るの巻。

▶︎ ◉ 子どもから学ぶ「無駄」の定義!

▶︎ ◉ 感謝を伝えられる人でありたい。

▶︎ ◉ 自分の資質、どこまで理解してる♡?

▶︎ ◉ あなたみたいになりたいです!

▶︎ ◉ あの頃のわたしに戻りたくない!

▶︎ ◉ わたしはやったら死ぬ程、怖い事、大公開!笑

 

 

 

 

 Shiori   公式LINE登録はこちら

▷毎週月・水・金の朝に配信中♡

 
 
Instagramはこちら

 

 

YouTubeはこちら

 

 

 Shiori   メルマガ登録はこちら

▷毎週日曜日 19時配信♡

 

 

▼楽天ルームやってるよ▼

 

 

 

 

🌼オンラインサロン🌼

 

💛コミュニティサロン ≫こちら

ママたちがワクワクを共有できる!

オンラインで楽しい企画が盛りだくさん♡

 

 

💛オンラインサロン ≫こちら

適当×HAPPYレシピ 400投稿

入会費のみで参加できます♪

 

 

💛無料Facebookグループ ≫こちら

しおりママ無料レシピ配信中♪